Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつこです(^O^)

Written on 2018年9月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!なつこですo(^-^)o
昨日は友達と二人でタルトの専門店に行ってきました!
色んな種類のベリーがたくさん載ったタルトを選んで食べたのですが、
甘さと酸味のバランスが丁度よくてとても美味しかったです(^~^)
その前にランチでガッツリパスタを食べてお腹いっぱいになっていたのに
甘いものは別腹ですね!!

さてさて、本日のおすすめメニューをご紹介しますー!
☆トロサーモン丼
☆鶏のせせり照り焼き丼
☆チキンの香草パン粉焼き
☆ブルーチーズとはちみつのピザ
☆骨抜き手羽から揚げ
☆魚肉ソーセージ揚げたん
☆シャインマスカットモヒート
☆もうほとんどぶどうパフェ

以上です!最近朝夜の寒暖の差が激しいので、体調にお気を付けください(^▽^)
それでは、ミルクカフェでお待ちしております~( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です