Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです(・∀・)

Written on 2018年9月15日   By   in スタッフ日記

三連休の一日目始まりましたね~
皆さん何か予定とかありますか??私はたまりにたまったアニメを全部見ようとおもってます!
いつも録画するだけして結局見ずに消しちゃってDVDを借りに行くっていうめちゃんこ勿体ないことしてるんで今回は全部見る!
アニメといえば!!10月から私の好きなボーイズがラブする漫画がアニメ化するんです(≧∇≦)楽しみすぎるううううう!自分の好きなキャラが声出して動くとか最高じゃないですか!?友達とわくわくしながら待機中です(* ̄∇ ̄*)そのアニメは録画からの永久保存版にするしかないな…

さてさて!本日のおすすめメニュー
トロサーモン丼
鶏のせせり照り焼き丼
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズとはちみつのピザ
せせり照り焼き鉄板
骨抜き手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
シャイン&ナガノパープルモヒート
マスカットパフェ
です!
よくわからぬな天気なんで気をつけてお越しくださいませ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です