Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まいやひまいやひまいやひまいやひろです

Written on 2018年9月10日   By   in スタッフ日記

夜緋露です。こんばんは。あっコンチ!!!!!!!!!!
外出たら寒い!いぇーい夏終了!
夏って嫌いなわけじゃないしむしろ冬になったら早く夏になんないかなーて思いますよね。
夏なったら冬はよ来いーって思うし。あの現象なんなんでしょうね!
春は桜綺麗だし夏は夏イベたのしーし、
秋は紅葉綺麗だし冬も雪とか朝の空気が好きなので
春夏秋冬ある日本に生まれて良かった!ラブジャパン!!(^v^)
あっ、コンチ!!!魔異です!!
こっから私ですよ~~☆
今日は歯が痛くてもしや抜かないとだめなやつなのでは…と怯えて寝れなくて
朝までアニメを見てました。
もうすぐ秋アニメが来るのかと思うとワクテカです!
皆さん来期は何を見る予定でしょうか???

さてさて今日のメニューですよ(*’‐’*)♪
*鶏のせせり照り焼き丼
*チキンの香草パン粉焼き
*ブルーチーズとはちみつのピザ
*せせり照り焼き鉄板
*骨抜き手羽から揚げ
*桜ユッケ
*マスカットモヒート
*マスカットパフェです(*^-^*)

もう雨も上がったしミルクでまったりしにきてね♪
お待ちしてます(・-・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です