Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しなしなーもー

Written on 2018年8月22日   By   in スタッフ日記

ちっす まゆです!
実はこの前シナモンに会ってきました!ワーーーーーーーアー
先着順だったので朝死ぬ気で起きて、しっかり服を着て戦いに向かいました…!
小さいこどもも大きなお友達もたくさんいて、
やっぱり総選挙一位はちがうなあと思いました!
さすがシナモンくん!アイラブユー
実物は絵で見るよりも50倍くらい大きかったのですが、
その分地球にたくさんシナモンが存在してると思うと感動しちゃいました!
いっぱいしゃべってごめんなさい!
今日のおすすめにゅーです!
せせりどん!ブルーチーズと蜂蜜のピザ!
チキンの香草パン粉焼き!き!
おつまみもございます~~!
では!シナモンとハグしたまゆでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です