Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです(・∀・)

Written on 2018年8月18日   By   in スタッフ日記

今日みるくに来る前にセブンイレブンに寄ったんですけどレジをしてくれたお姉さんがめちゃくちゃニコニコしててめっちゃ良くてしかも帰り際に行ってらっしゃい!っていってくれたんですよ!!きゅんきゅんしてしまった。。またあのお姉さんにレジしてもらいたいな~~

話しが変わりますが!やっと海に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
プールと違って開放感があって良いですよね~
髪の毛はギシギシになっちゃったけど楽しかったからよき(・∀・)海の家のおでんも美味しくて充実した一日でした!来年も海行きたい!!

さてさて!本日のおすすめメニュー
トロサーモン丼
鶏のせせり照り焼き丼
ブルーチーズと蜂蜜のピザ
ねぎぽん地鶏のレアステーキ
骨抜き手羽から揚げ
魚肉ソーセージあげたん
シャインマスカットモヒート
マスカットパフェ
です!!
今日もあつあつなのでみるくに涼みに来てくださいまし~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です