Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

火曜日だあ!

Written on 2018年7月17日   By   in スタッフ日記

すみれです。
もうすぐテストなのですがけこうやばい授業がありまして。
どうしよっかなーておもってたら今日の授業のはじめ先生がテスト用紙モニターでちらみせで全部映しまして!
ビックリして画面の写真とれなかったのですが友達がどこからともなく入手してくれて無事単位がありそうです。よかった!

今日、和菓子超買っちゃいました。
得に胡桃わらび餅が美味しかったです(o^~^o)
冷たい和菓子って最高ですよねえ。水饅頭とか夏っぽくてよい。

このまえ大好きなアーティストの方のイベントに行ってきました!
カラオケでのイベントでファンが入れた曲を歌ってくれるのですが大阪では何故かしないよねと言われている曲とか聴けて最高でした^~
ゲリライベントだったので30分ぐらい遅刻しちゃったのが残念です0(>_<)0 帰りにジョイサウンドで使える3000円クーポンもらったのでカラオケ行こうと思います 、 では!本日のおすすめーー! ◎トロサーモン丼 ◎鶏のせせり照り焼き丼 ◎チキンの香草パン粉焼き ◎シーフードジェノベーゼピザ ◎せせり照り焼き鉄板 ◎シャインマスカットモヒート ◎日本酒桃フローズン のいじょうです! 昨日よりあつさすこしマシかな?と思います 本日は4人でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です