Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

続々と(*´ω`*)

Written on 2018年6月28日   By   in スタッフ日記

ブログではお久しぶりです!楓です(・∀・)
ブログ遅くなってごめんなさいね!
暑いけど冬より夏派なので苦痛と思わないようにしてます。髪をどんどん短くできる幸せな季節。

今日は続々と入ってきてるお酒達を紹介!
もうインスタをチェックしていただいた方はご存知だと思いますが、まず!!
アードベッグ グルーヴス
2018年限定で、しっかりと焦げ付かせたワイン樽で熟成させたそうです。
アードベッグとは思えないカラフルなラベルが特徴的です。
ワイン樽のフルーティーさとアードベッグ特有のスモーキーさをお楽しみください(*^-^*)


お次は、サントリー季(Toki)
こちらはジャパニーズウイスキーなんですが、なんと日本発売されてない商品なんです!
白州12年をベースに知多、山崎をブレンドしてます。
日本で売られてないジャパニーズウイスキー。一度飲まれてはいかがでしょうか(‘ー ‘ *)

気づかぬ間に沢山増えるMilkのお酒達。。是非間違い探しのように新しいお酒探してみてください♪


では、今日はAKMと私の四人でお待ちしてます!!
結構萌え多めです!!!!!
半年ぶりくらいに会うんちゃうかってくらい久々に会う子がいてテンション上がってます!
ではまたお店でね(*’‐’*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です