Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

平成最後の夏

Written on 2018年6月27日   By   in スタッフ日記

えもすぎる〜〜〜〜!!

あすみです(ぎり平成生まれ)

急に暑くなって何着たらいいか全然わかりません。

一生Tシャツ

最近攻殻機動隊のTシャツ買ったんです

魔神伝漫画欲しい

アニメもちらほらみてますあややあああああ!!!!!!!!魔法少女になりてええええ!!!不幸だよ!!!!くりすうううううう!!!俺にもチッスをしておくれええええ!!!うわああああ!!!世界線こえさせてくださいいい!!!!

ふぅ

漫画はゴールデンカムイとビースターズと雨のち晴れにはまってます

今年の夏は東京と岐阜にいくっておもってます。おもってるだけです。

そんなミルクカフェはですね

平日にも関わらずサーモン丼とマグロとろろ丼あります!!!

あと、限定カクテル増えてます\(^o^)/

日本酒と桃のフローズンカクテル 1200

国産マンゴーフローズンカクテル 1000

マンゴーは5つ限定です….!

どちらもめちゃくちゃスタッフにも好評で、ほんとこれ高いバーのいんすたばえしゃれおつカクテルじゃね?!?!てなってます。

お酒苦手なんですけどそれでも物凄くのみやすいです!!

これのみながら皆で最高な夏の過ごし方かんがえましょう←

スタッフ四人でお待ちしてます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です