Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おまたせです

Written on 2018年6月24日   By   in スタッフ日記

すみれです!ブログお待たせしました!
日曜日ですね。この一週間思い返してみれば色々あったし2日しか学校に行ってなくて自分でビックリです(*_*)
最近すごく猫不足でめちゃくちゃYouTubeで猫動画検索しております。とても実家の猫似合いたい。
長年猫の居る生活してたのでいないととても寂しいです。

昨日すき焼きを久しぶりに食べたんですがやっぱ美味しいですね。私は焼肉とすき焼きどっちが好きだといわれたらすき焼きです。しらたき大好き

さてさて!本日のオススメメニューです
◎ホット&スパイシーチキン
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◎桜ユッケ
◎国産マンゴーのスムージーパフェ
◎シャインマスカットモヒート
◎桃サングリア
です!
シャインマスカット今年も始まりましたね!チョー好き!!!!!
本日は4人でお待ちしております♪新人さんいますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です