Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

旅の思い出(・-・*)

Written on 2018年6月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!

今日も暑いですねー、、、

でも困ったことに気温が安定しないので昼と夜の寒暖差が激しいように思います(* ̄∇ ̄*)

そんな私、つい先週和歌山県の白浜へパンダさんを見に旅行に行っておりました!

その日の予報では雨といっていたのですが無事に雨は降らず超ハッピーでした!

パンダさんは5頭いたのですがみんなこの世の生き物とは思えないくらい愛らしくて、でもとっても賢くって!すごくビックリしました、、、!

動きのひとつひとつがラブリーでした(*^-^*)

シャンシャンが生まれ大騒ぎの理由がよくわかります!

写真を沢山撮ったのでブログに載せたいのですがタブレットからの投稿で私には写真を載せる能力がないので可愛いパンダさんお見せできないのです、、、

悲しい(゚ーÅ)ホロリ

旅行へ行っていて久しぶりのミルクカフェですがオススメメニューが色々変わっててビックリ!

桜ユッケピビンバなんて美味しいに決まってる!

皆さんもう召し上がりましたか?

トロサーモン丼もありますよー!

食後はマンゴースムージーパフェで決まりですねー!

今日みたいな暑い日にはもってこいの日本酒もたくさんあるので色々な味を楽しんで下さいね(^-^)

それではスタッフ4人でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です