Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつあつのあつ

Written on 2018年6月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは、やひろです

今日めっちゃ暑い…>_<…あつすぎんじゃ

少し前まで日差しがきもちい程度にあったかかったのに気づいたら夏。まだ初夏ですかね。゚(゚^ω^゚)゚。

今でも日差ししんどいのに真夏になったらたぶん目開けれなくなる😎

でも暑い季節はは辛いものもつめたーいものもすごく美味しく感じるので憎めないですね。

おっとこれは!ちょうどミルクにいい感じに辛い🌶

桜ユッケピビンバ ¥1100と

さっぱりあまあまのあま!🍨

国産マンゴーのスムージーパフェ¥1100が!!!あるじゃないですか、!!

他にも

トロサーモン丼

ブルーチーズとはちみつのピザ

チキンのこうそうぱんこやき

桜ユッケ

炙りしめ鯖

があります!!ネ!!!、

飲み、食べに来るっきゃない(^-^)

てことでおまちしてまーす🐼◎今日は4人。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です