Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年5月27日   By   in スタッフ日記

すみれです。
皆様良い休日を過ごされましたでしょうか?
私は母のベッドで勝手に寝ていたのですが金縛りにあってやっと起きれたと思い時計を見たら深夜2時3分という恐怖体験をしました。
見てた夢にもお化けが出て来てたのですがめっちゃ怖かったです(笑)
そのあと猫と母がこたつで寝ていたので混ざりに行きました
はーい!本日のおすすすすめです!
◎トロサーモン丼
◎ビーフステーキ丼
◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ
◎桜ユッケ
◎ねぎポンコンビーフ
◎国産マンゴーのスムージーパフェ
のいじょうです!
にほんしゅもたくさん!ポカポカ日曜日!!
明日の平日に備えてミルクへ来ましょう(≧∇≦)
本日は~~~~~~~~~~5人でお待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です