Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りょんとありさです!

Written on 2018年5月10日   By   in スタッフ日記

りょんです!今日はちょっと寒いですね。
もう着ないと思ってクローゼットの奥にしまった服をまた引っ張り出してきました、、

と、りょんさんがおっしゃっています!
しっかりしていて、私の方が新人みたいだ、、、、ありさです、、、(^▽^)
ブログを書くのは多分去年のクリスマス以来ですかね!
書きたいことありすぎて何を書けば良いのかわからない(⌒∇⌒)!!

最近のわたしは、万博公園にカレーを食べに行ったり、一年一緒に過ごしてやっと仲良くなれた学校の友達と遊びに行ったり、エクステをつけてロングヘアになったりしました!
わーい!o(^-^)o
そして今は緊張と空腹で手の震えがとまりません!がんばって止めます!
わーい!o(^-^)o

本日のオススメメニューは!

・鉄板タンドリーチキン
・チキンの香草パン粉焼き
・ブルーチーズと蜂蜜のピザ
・鶏のせせり照り焼き丼
などなど、、!
・100%苺ミルク
・苺モヒート
・苺つむつむパフェ
も、ありますよ!!
ぜひぜひ!食べに来てください!
お待ちしております!
(このブログお店のタブレットから書かせてもらってるのですが、機械音痴すぎてここまで書くのにめちゃめちゃ時間かかりましたすみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です