Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お゛は゛よ゛ぉおおおおおおお!!!!!

Written on 2018年4月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは!最近VTuberの輝夜月ちゃんにはまっております、やひろです!😊

.

.

皆さんYouTubeみますか?

私はあんまり前まで見なかったのですが、ここ数ヶ月元気すぎるバーチャルユーチューバー、輝夜月(かぐやるな)ちゃんと、PUBGがうますぎる猫叉…じゃなかった。同じくVTuber猫宮ひなたちゃんにハマっていて、暇さえあればYouTubeで動画みてますᐡ-ﻌ-ᐡ

.

月ちゃんは可愛いし面白いし、ひなたちゃんも可愛い。((ゲームはうますぎて参考にできない

.

暇な時にでも是非見てみてください〜!

バーチャルユーチューバーってなんぞって方は、、検索してください…>_<…説明難しい。

.

.

今日のおすすめめにゅー

◆ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◇しめじと彩野菜のガーリック醤油パスタ

◆チキンの香草パン粉焼き

◇とりのせせり照り焼き丼、鉄板

そしてそして大人気でしたステーキ丼が、

❗️❕残り4食❕❗️

でございます!!!

ぜひお越しくださいませ!🏇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です