Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

このみです

Written on 2018年3月27日   By   in スタッフ日記

こんにちは~(^-^*)/
今日はポカポカ暖かいですね!お散歩日和!
.
.
ブログに書くような最近の出来事が特になく、、(笑)
うーーーーーん
あ!!!!
そういえば最近めっちゃ東方vocalにハマってまして、今日も聞きながら出勤してきました(笑)
東方のキャラって可愛い子多いですよね~
わたしはあややと椛が好きです!東方のショートカットの女の子は可愛い。
あ、そういえば最近髪を10cmほど切りまして、、、ずっと伸ばしてたんでこんなに短いのは数年ぶりです(*_*)
.
.
本日のオススメです
◎鶏せせり照り焼き丼
◎チキンの香草パン粉焼き
◎ジャーマンポテトピザ
◎サーロインステーキ重
.
◎甘エビ丸ごとからあげ
◎ポテトチーズもち
.
◎100%苺ミルク
◎苺モヒート
◎苺積む積むパフェ
.
.
です!!!!
本日は四人でお待ちしております~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です