Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おちゃちゃちゃちゃーー

Written on 2018年2月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは!お茶漬けなら鮭が好きなまゆです🌞

この前爬虫類カフェに行って来ました^ – ^

初めて爬虫類に触ったんですけど、めちゃんこ可愛かったです^ – ^お母さんたくましく育ててくれてありがとう^ – ^

ひょうもんとかげもどきに一目惚れしました

爬虫類に詳しい方是非いろいろ教えてください〜〜^ – ^

.

それでは!本日のおすすめにゅー!

せせり丼

タンドリーチキン

サーロインステーキ重

ステーキ&ベイクドチーズポテト

☆☆炙りしめ鯖ダシ茶漬け(単品でも◎)

.

苺のデザート、日本酒もたくさんご用意しております😍

ミリタリー服に変わってしまう前にぜひ、、、!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です