Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2018年2月24日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

さやかです ○

約一週間ぶり!?のミルクです 笑

久しぶりに一週間も開くと

ものすごく久しぶりに来た感じがします 笑

写真は友達が免許取れたということでどこか少し遠いところ行こう!

となりいった 箕面 ○

小学生ぶりにいったので懐かしかったです 笑

お猿さんも寒い中下に降りて来てくれて会えました 🌷

お猿さんに会うまでは

とても順調だったのですが山の中で歩くこと1時間,..

気づいたら山の中で迷ってしまっていてとても大変でした 😰

Googleさんがいなければ私は今頃…

でも、

いい運動になったので結果オーライです◎

~本日のおすすめ~

☆.おろし寒ブリ丼 ¥1000

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

☆.鉄板タンドリーチキン ¥850

☆.サーロインステーキ重 ¥1400

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト ¥1400

サイドメニュー

☆.せせり照り焼き鉄板 ¥700

デザート

☆.苺のミルフィーユブリュレパフェ ¥900

ドリンク

☆.100%苺ミルク ¥1000

☆.苺モヒート ¥1000

☆.玉川 山廃純米 ¥800

☆.篠峯 凛々 純米吟醸 ¥800

☆.農口尚彦研究所 本醸造 ¥900

ではではお待ちしてます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です