Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー◎

Written on 2018年2月23日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!

2週間ぶりの出勤(笑)このみです🐼

.

.

ミルクに出勤していない間に実は東京に行きまして、、、

念願の!ディズニーシーに行ってまいりました😳😳😳💓

平日だったんですが人が多くて結構大変でしたが、、乗りたいものに乗れたし楽しかった😳😳

誕生月なのでバースデーシール貰ったし色んな人に祝えてもらえた😳😳

またすぐ行きたい😳流石夢の国って感じです😳😳笑

.

写真はマーメイドラグーンの写真🧜‍♀️🧜‍♀️

.

.

ではでは、本日のおすすめ!

◎おろし寒ブリ丼

◎鷄のせせり照り焼き丼

◎鉄板タンドリーチキン

◎サーロインステーキ重

◎ステーキ&ベイクドチーズポテト

.

◎せせり照り焼き鉄板

.

◎100%苺ミルク

◎苺モヒート

+100円課金するとどでかい苺がプラスできます🙆‍♀️

◎苺のミルフィーユブリュレパフェ

.

◎玉川

◎篠峯

◎農口尚彦研究所

.

です!!!

本日は4人でお待ちしてます😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です