Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まぁ

Written on 2018年2月22日   By   in スタッフ日記

こんばんはー
手袋もマフラーも洗濯して寒いと凍えながら来た
まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
.
昨日はsちゃんとスパワールド行ってきました!!!
ビバスパ銭!笑笑
実はsちゃんと温泉いくの2回目なんですよね、
2人ともお喋りなのでぬる〜い露天風呂浸かりながらずーーっと喋ってる。笑
やっぱり大阪はスパワーの6階の温泉が至高ですね、
バリエーションしかり露天しかり!!
たのしい!
サウナ暑すぎていつも以上に入れなかったですが
スパワーほんとおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
夏とか温水プール入ってから温泉のハシゴしても1200円ですからね、
脱衣所一緒だから水着脱いだ後すぐ温泉入れるっていうね!!!
.
さて!今日のおすすめは
♡タンドリーチキン
♡鶏のせせり丼
.
♡♡ベーコンとブロッコリーのチーズクリームパスタ
♡スンドゥブ
.
デザート
♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓
♡いちご100%みるく🍓
♡いちごモヒート🍓
おっきいイチゴにレベルアップも可能です!
.
.
では!
今日は4人でおまちしてますよーう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です