Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2018年1月19日   By   in スタッフ日記

こんばんは!さやかです!

写真は

少し前にくると梅田の年始SALEにいった時にたべたものです ◎

スープ専門店?らしいです 笑

スープを選んで ご飯やフォカッチャなどを選択します

スープ単品でも注文できてお持ち帰りもできるみたいですよ👏🏻

量もちょうどよくて美味しかったです∩(´∀`∩)

一人でも行きやすい感じだったのでまた行きたいです… 笑

~本日のおすすめ~

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

☆.サーロインステーキ重 ¥1400

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト ¥1400

サイドメニュー

☆.地鶏ささみの刺身 ¥600

デザート

☆.白玉わらび餅パフェ ¥700

ドリンク

☆.100%苺ミルク ¥1000

☆.ほとんど苺モヒート ¥1000

です ◎

そういえば

日にちはまだ決まってないみたいですけど

今度ミリタリーイベントがあるみたいですよ!

そしてそして

二月には愛エプもありますね! ◎

愛エプイベントは 2月9日~2月14日までみたいです( ´ ꒳ ` )

今年は誰の手料理を頂けるのでしょうか

ワクワクしますね ☺️

ではではおまちしてます ◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です