Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです(╹◡╹)

Written on 2018年1月20日   By   in スタッフ日記

皆さん、お元気ですか〜〜

すみれです^_^

私は成人式に行ったり冬の猛威にやられたりテストの猛威にやられてます。

フィジークの大会にでるお友達に腕相撲を挑まれましたが断りました。

.

成人の日、雨がすごかったですね!地元が田舎になるので成人の日じゃない日に成人式をしたので晴れててよかったです。

ガッツリ長時間振袖着てたのが久しぶりでちょー大変でした!けどいっぱい写真も撮ったし楽しかったのでいい思い出です。

.

ふふふ、冬ですね。いちごですよ!イチゴ!苺!🍓ーーーーーーーー!!!

本当のいちごの季節は春ですが…

私いちご大好きです。いちごアイスは苦手ですが本物のいちご大好きです。

そんないちごがいっぱい入ってきましたよーーーーう!!!!

そんな本日のオススメは!

◯ポークシチュー

◯鶏のせせり照り焼き丼

◯朝引き地鶏のユッケ丼

◯サーロインステーキ重

◯ねぎポン地鶏のレアステーキ

🍓苺のミルフィーユブリュレパフェ

🍓100%苺ミルク

🍓もうほとんど苺モヒート(ノンアルできます!)

です!!!

.

なかなかあったかくて行動しやすい日ですね!

ミルクではとっても珍しい4人でお待ちしております💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です