Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

このblogをみなかったら後悔メリークリスマス

Written on 2017年12月25日   By   in スタッフ日記

はっぴークリスマス!!

皆さんの頭もとにサンタさんは来ましたか??(⌒‐⌒)

私?ありさちゃんとミルクカフェで唯一イブも本番もすごしてます❤(笑)
そして今年は平日がクリスマスみたいですね〜〜

世間はもうクリスマスなんて終わったムード

皆さんも土日に来たらからもういいやムード

ミルクカフェは違います

当日こそ本番です

普段ミルクカフェは

セクシー担当、清楚担当あると思います

今日はいつもと逆です!!!!!!!!!!

ここはミルクカフェなのかな。最高

わかる人にはわかる二人かな?

しかも今日は5人います(⌒‐⌒)❤

まだ二回目の新人ちゃんもいますよ〜〜〜❤❤
骨付き肉ハーブローストに

シュトーレン風スコーン

骨付き鳥モモ肉のコンフィとチーズソースフェットチーネ

特大いちごのエスプーマサンデーありますよ\(^o^)/
皆でクリスマスしましょーーー!!!!
あすみ🐧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です