Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みっかめー!

Written on 2017年10月29日   By   in スタッフ日記


 

こんばんはーーっHalloweenイベント3日目!

みるくかふぇです👻👻

 

昨日はオールナイトだったそうでー!

わたしは二年間勤務の中で初めてオールナイトを欠席してしまって、

夜中milkのツイッター見ては

いいなーーーーービールーーーーー!

しゃんぱーんーーーー!

って叫んでおりました。笑

 

色々あって広島でお好み焼き食べてたんですけど、

新幹線は台風で止まることもなく無事大阪に帰ってこれましたよん

今日はご機嫌でお目当の声優雑誌と特典買えて超ご機嫌です。

うれしい世界一かわいい

るんるーん

 


 

あやかちゃんが

台風がやってきてますが、

夜にはすっきりと雨も止むみたいなので

是非ハロウィンmilkを楽しんでください(^◇^)

って言ってます✌🏻

みんな23時閉店だけれどきてーーっ!

 

限定メニューは

【特製ミートソースとゴロゴロ野菜のドリア】

ほくほくしてってくださいな。

 

y.m.a.sの4人が仮装して待ってまーす⚡️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です