Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Written on 2017年9月19日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

   

さーさーさー、

イベント三連休も終わり、

嵐も過ぎ去り、

通常営業になりましたミルクカフェでございます!!

  

 

  

うちはなんてったって通常の制服が可愛いんですよねー。

いつもイベント終わりに言ってる気がします、笑

が 安心するし落ち着くし背中がビスチェでしゃんとするーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

やっぱりこれが1番大好きです。笑

 

なので今日ですね、

数日ぶりに制服着たんですけど

なんかぶかっとしてる気がするんです!!

気のせい???

 

よくお話聞いてくれる方々は知っているかもしれませんが、

絶賛過酷なダイエット中、、!

そろそろ1ヶ月くらい。

 

今日も体重で新境地に踏み入れることができたので大喜びだったのですが、

ビスチェとスカートがいつもよりスカッとしてるってことは

そういうこと!?!?

 

最近脚も細くなってるー!

って言って貰ったりほんと、

目標はあとマイナス4キロ!

褒められて伸びるタイプなので皆さん褒めてください!!!!笑

 

さて!

今日のおすすめは!

最高に美味いぜ鉄板お肉特盛ー!ランプステーキ!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか朝引き鶏のせせり丼と!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】!

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

瀬戸ジャイアンツマスカットモヒート!

あと少しだけナガノパープルもご用意してます!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

そして日本酒にセット出来る美味しいミニメニューもまだありますぜー!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

本日は3名でお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です