Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらです。(´O`)

Written on 2017年7月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです。(´O`)

今日は携帯の調子が悪くて、

充電していたにもかかわらず

電源が切れたままで・・・。

朝からめちゃくちゃ慌てました。

ギリギリで間に合いました。(´O`)

あのー、伏見稲荷でするお祭り…。

知っていますか??

祇園祭ではなく伏見稲荷の方!!

昨日くらいに知ったのですが…。

本宮祭??っていうらしいです!!

すごく気になります。(( ˙-˙ ))

誰か誘いたいのですが、

日が近すぎて行ける人いてるかな…。

もはや、

初1人遠出しても良いかな…。

とかとか考えてます。(´O`)

でも、最近遊びに行くことが

少ないので…。

たまには誰か誘って

行きたいんです〜。(><)!!

友達の少なさが・・・

つらいですね。( ˙-˙ )( ˙-˙ )

さてさて、本日のおすすめですー。

・照り焼きチキンピザ

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニューは、

・キヌアとグラノーラの

     チョップドサラダ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

です!!( ´﹀` )

他にも、

・ナガノパープルモヒート

・メロンボウルパフェ

ありますよ〜!!

お腹の空いている方!!

是非晩御飯に!!ミルクカフェへ!!

お待ちしております。( ´﹀` )ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です