Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

チャイナ最終日( ^ω^ )

Written on 2017年6月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あやかです!
今日はチャイナイベント最終日です>_<

スタッフさん達がセクシーでドキドキしてしまいます、、、
着てる私もソワソワドキドキてす、、、
でも意外と涼しくて動きやすいです^o^
是非最終日のチャイナドレス姿を見納めに来て下さいね( ´艸`)
そして点心セットがとてつもなく美味しそうです!
私だったら2段で注文しますね!
是非ご賞味下さい( ^ω^ )
さっぱりと美味しいパッションカクテルもオススメです♪
ミルクカフェで素敵な日曜日を過ごしに来て下さいね♪
お待ちしております( ´艸`)

One comment on “チャイナ最終日( ^ω^ )

  1. ヤン坊 より:

    点心とマンゴパフェとポテトフライとギネスとチャイナドレスとアオザイを堪能しました。むっちゃいいっすね^o^読書しながら満喫しました^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です