Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはー!

Written on 2017年3月7日   By   in スタッフ日記


くるみです!

この間卒業旅行にいってきましたー◎

写真はさやくるですよ☺️☺️

どっちがどっちでしょー(わかるわけない)

1年生のときの仲良しのメンバーで、

温泉いってきました♨︎

でもわたし、長風呂がにがてで、

すぐのぼせてふらふらしちゃうんですよ😭

だからわたしだけ先に上がるとかして、

もったいないやつです、、🙏🏻

まあ、たのしかったんですけどね☺️☺️

めっちゃ満喫してきましたっ!

旅行って楽しいですね~~🚕💨

またいきたいな◎

ここ楽しかったよ!ってとこあれば教えてください♪
そして今日のおすすめは、

苺ブリュレパフェ!!

苺ブリュレパフェ!!!!

これは激アツですよ。

食べなあかんやつ🙏🏻

みなさん!

わいつまであるわからないよ!!

はやく食べないと!

わたしもはやく食べにいかないと!😍😍
ではでは今日は、yさん、aちゃん、kさん、私でお待ちしております◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です