Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜♪

Written on 2016年9月29日   By   in スタッフ日記

くるみです!

ブログめっちゃ久しぶりにかきます|ω`)

今日、球技大会だったんですよ、

競技はドッチボールになったんですけどね、わたしドッチボールが世界で一番嫌いなんです(´・ω・`)(´・ω・`)

ほんとに嫌すぎて日にちが近づくごとに憂鬱になってたんですけど

雨で中止!!!

みんなが残念がってる中申し訳ないけど、めっちゃ嬉しい、、、笑

代わりにみんなでズートピアを観ました♪
今だけ限定のナガノパープルモヒートもまだございますよ〜(^-^)

まだの方はぜひぜひ!
それでは今日は、yさん、aさん、jさん、私で、元気にお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です