Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんじゅりは(^O^)

Written on 2016年9月27日   By   in スタッフ日記

みなさま御機嫌よう。

じゅりです。

久しぶりにBlogを書くと

とりあえずドウデモイイ事から

書いちゃおう。ってなります。w

 
つい最近、

とある地上アイドルさんの

ライブに行きまして。

チェキ会に参加しまして。

そこに名前を書いてくれたんですが。

『 じゅんくん大好き♡』

って書いてました。

 

 

誰?(^ν^)

 

 

今思い返すと

わたしいつも男みたいな格好だし

名前伝えるときなんか

ごにょごにょみたいな感じだから

それで聞き取れなかったのかなと。
っていうお話でしたwwwwww

(超しょうもないww)
さて、本題に入りますが。

なんと今日は新人ちゃんがお見えです!!!!!!!

真っ白な肌の

か細い菊人形みいな美人さん。

今日が初出勤で20:00までですが

どうぞ、お越し下さい!!!!!

じゅりも居てますよ!!!!!!←
では、今日は

M.M.K.Jでお待ちしてますね(^ν^)むは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です