Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようございます!!

Written on 2016年9月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!!そらです!!

昨日位まで涼しかったのに、

なんだろうこの厚さ!!

外に出る日に限って暑い…。笑

突然なのですが、

実は私 身体が丈夫なのです!!

骨も歯も身体も!!!!

若いっていうのもありますが、

結構丈夫な方・・・!!( ´﹀` )

なので、今年は(たぶん)一回も

病気してなかったのですが

つい先日熱で倒れてました。

あと数ヶ月で一年だったのに!!

まあ、しんどいので

さっさと治ってよかったです。笑

最近涼しくなってきているので

体調崩さないようにして下さいね…

さて、本日のおすすめ は・・・

*ステーキ&ベイクドチーズポテト

*白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

*サーモン刺身

*炙りしめ鯖

に、なります!!

今日は、HさんYさんSさんMさんと私でお待ちしておりますー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です