Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年9月1日   By   in スタッフ日記

こんにちは!

一昨日ぶりのさやかです ( ^_^)/~~~

この写真は

この前の賄いで頂いたしらすトロサーモン丼!!!
最高においしかった、、、。
そういえば、

もう少ししたら文化祭があります!
高校最後の行事、、、。

どの行事にも 最後 という文字が付いてしまってさみしいです。
高校最後の文化祭というか、

人生最後の文化祭ですよね _| ̄|○
私が行きたいと思っている大学は

文化祭がなかったのでこれで最後、、、。

悔いがないように めっちゃ楽しみたいと思ってます !笑
私の学校では三年生は劇をするんですが

あともう少しで文化祭当日なので

バタバタと準備をしてるところです笑
ちなみに劇は

ルパン三世のカリオストロの城をします ( ^ω^ ) シブいぜ
私はキャストand衣装メイク係をやらしてもらうんですけど、

なんで掛け持ちしてしまったんやろ!

って後悔するくらい忙しいです。笑
でも、

最後なんで後悔しないように

素敵な劇を作りたいな と思います ◎
〜本日のおすすめ〜

☆.サーロインステーキ重

☆.ステーキandベイクドチーズポテト

☆.朝引き地鶏のねっとりユッケ丼

☆.白わさび炙りシメサバメシ

一品

☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ

☆.チキン南蛮

☆.からあげ

お酒

☆.舞美人 山廃純米 無濾過生原酒 sanQ

☆.一ノ蔵 純米超辛口

☆.越前岬 STARK KAISER 火入れ瓶囲い

☆.旦 山廃純米 無濾過生原酒

☆.常きげん 美山錦純米吟醸

☆.大倉 山廃特別純米中取り無濾過生原酒 

☆.酔心 別取り純米八反

☆.シャインマスカットモヒート

です!
9月初日は 

じゅりさんさよちゃんと私でお待ちしてます!(´・Д・)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です