Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちわ!

Written on 2016年8月25日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです〜〜いずです!                         

今月予定が色々あって

ぜーんぜんみるくちゃんに来れなくて

さみしかったです(;_;)                                          

       

私はお休みの間はお勉強に追われてました(´・_・`) 皆さんはなにしてましたか??

そして激しい夏バテにも襲われてました(笑)

           

もし久しぶりに顔見たいな〜みたいな方いたら是非お待ちしておりますので(*_*)!                     

    

そんな今日のおすすめ!

  • サーロインステーキ重 ¥1400
  • 朝引き地鶏のねっとりユッケ丼¥1000
  • 白わさび炙りシメサバメシ

     

イチオシ一品

  • ねぎポン地鶏のレアステー¥700
  • 炙りしめ鯖 ¥600
  • チキン南蛮¥650
  • からあげ¥600

そしてそして大人気フライドポテトに+100円でナチョチーズをお付けできます!相性抜群ですので是非ご賞味ください♪  

      

そして今日もシャインマスカットモヒートご用意してますので飲んでみてくださいね♪

   
今日はyさん、jさん、aさん、私でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です