Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

晴れたのは私のためですかね!

Written on 2016年7月7日   By   in スタッフ日記

BeautyPlus_20160707201546_save.jpg

久々の晴れの七夕!
私がMilkの可愛い織姫達に会いに来るから神様が晴れにしてくれたのねー!ありがとう!
なのに今私3階でぼっちなんですけど。
女の子みんな2階に行ってしまったんですけど。
セクハラしやんから戻ってきて-!!

それにしてもみんな可愛いなーーー。
いつも可愛いけど何倍も!!

今日顔にセミがぶつかってきてそのまま天に召されたんでテンション下がってたんですけど、Milk来てみんなの浴衣見たら元気でた!

昨日携帯水没してiPhoneやから交換になって結構高額払わなあかんくなったけど着て速攻じゅりちゃんが抱きついてくれたから携帯なんてどうでもよくなったー!
でもあいつ私のこともったいないとか言った-!
そんな扱い大好きですけどね。ありがとう。
じゅりちゃんと言えばこの間夢でゆずきちゃんとじゅりちゃんとディズニーランドに行ってたんですけどね!
テラス席のレストランで食事しようとしててメニュー見て悩んでたらゆずきちゃんに楓さん早く決めてください!って怒られてわたわたして、じゅりちゃんのほう見たらミッキーと踊っててパリピでした。
そんな幸せな夢見ました。現実にならんかな。

あー代替え機打ちにくい。
もっと書きたいことあるのに。
直接聞きに来てください。

楓彦星⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です