Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

花の金曜日♪

Written on 2016年7月8日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです( ´艸`)さて、今日は浴衣デー2日目ですよ♪浴衣は涼やかでいいですねぇ、夏の風物詩です。そんな私、とてもお久しぶりにお浴衣を着ました^o^なんだか気分があがります(((o(*゚▽゚*)o)))夏祭りなどでも楽さを重視してしまってあまり着なかったんですよねぇ、、、さて、本日のオススメメニューにポークシチューとねぎポン地鶏のレアステーキご用意しております>_<ポークシチューは+300円でガーリックトーストをお付けできるので、こちらをつけて食べるのがオススメでございます♪今日は雨降りで蒸し暑いですが、ミルクカフェは涼しくしてお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))それでは Yさん Hさん Aさん 私で元気にお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です