Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

2016年最後の6月!

Written on 2016年6月30日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!6月も今日でおしまいですね>_<大晦日にミルクでカウントダウンしてから半年も経ったことにびっくりです、、、あの時は寒い寒いと言っていたのに今は暑い暑いと言ってしまってます笑そんな私はとても暑がりで健康に悪いと分かりつつ、いつも自室でクーラー冷え冷えにしてしまいます。どれだけ暑くても冷え冷えのドリンクは飲まないように心がけてるのですが、それも限界に達してしまいそうですねぇ皆さん夏風邪などには気を付けましょうね\(^o^)/さて、今日のオススメメニューに・ねぎポン地鶏のレアステーキそして朝引き地鶏のねっとりユッケ丼が少しだけご用意できるのでぜひ食べにきて下さい♪早い者勝ちですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ食べに来て下さい♪そして7月7日〜10日までスタッフさんが浴衣でお出迎えいたします♪ぜひお越し下さいね\(^o^)/それでは Yさん Jさん Iちゃん 私で元気にお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です