Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しとしと雨( ゚ー゚)

Written on 2016年6月28日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!!!
さよです♪
今日ミルクに来たらゆずきさんが美味しいミルクティーくれました(^o^)
嬉しさと美味しさで感動です( ;∀;)( ;∀;)
ゆずきさんありがとう(* >ω<)☆
——-
そういえば!!!ついに!!!
脱iPhoneしました(笑)
iPhoneからAndroidって凄い難しく感じます…
使いなれるのにどれぐらいかかるんだろう
状態です(´Д`)
頑張るぜい(  ̄▽ ̄)
っていうどうでもいいお話でした!!!!はい!!!!
——
では本日のおすすめ♪
・サーロインステーキ重
・和牛たたき丼ユッケ風
・白わさび炙りシメサバメシ
となっております!!!
一品には、
・からあげ
・しっとり生ハムの刺身
・スモークチキンサラダ
をご用意してますので
是非食べにいらしてください♪
—–
本日は、
Yさん、Aさん、Iさん、私の
4人でお待ちしております(* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です