Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜♪

Written on 2016年6月27日   By   in スタッフ日記

IMG_5068.JPG

くるみです!ブログ更新遅くなってすみません(・_・;
今日は夜から雨ですね〜最近ずっと暑いから、
土曜に友達と遊びに行った時に夏服で行ったら
帰る時めっちゃ寒くてびっくりしました(O_O)油断ならないですね。。。´д` ;
出かける時は軽く羽織るものとかもっていったほうがいいかもですねー

そういえば、最近また新しいお酒が入ったみたいなので、そのうちの1本を紹介します)^o^(
Japanese Potinというお酒で、
鹿児島の麦焼酎をシェリー樽に漬け込んでウイスキー風にしたもので、600本しかない珍しいお酒です!
ぜひお試しください♪

ではでは今日は、yさん、aさん、私でお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です