Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おるぞおおおおお!!

Written on 2016年6月4日   By   in スタッフ日記

ごきげんようみなさま!
なんてことない土曜日!
なんで曇ってんの土曜日!
俺がおるのにいいいい!!!
楓だよ★
えへへー。周年ぶりに顔出してます☆
やだーそんな喜んじゃってーありがとう!
なんかホイホイ女子2人とオープンからいてるんですけどねー。
緊張しすぎてまだ全然会話できてへんねんな!
顔見るのも恥ずかしいねんな!
だから脚ばっか見てます!
可愛いなぁ2人ともほほほほ。
夕方から来る方も久しぶりにお会いする方と、ちょっと中身残念系でツボな方やからめっっっっっちゃ楽しみ!
楽しみに来てこの天気なー。どうなってんかなー。梅雨反対。
Milkにいるといつも心は晴れだけどねっ☆
今日も美味しそうなメニューたちがいますよー!
・和牛たたき丼ユッケ風
・牛ハラミ丼
・白わさび炙りシメサバメシ
牛ハラミはNewFace!
もっりもりのハラミにガーリック香る照り焼き風ソースが食欲そそる(*´ω`*)
卵黄を混ぜるとクリーミ~♪
野菜も一緒に食べるからクドくないよ!お野菜残したらダメよ!
・一品物ももちろん盛り沢山!
・ねぎポン地鶏のレアステーキ
・鶏せせりポン酢
・スモークチキンサラダ
・ブルーチーズ&殻付きナッツ
・ぽてもち
・赤ウインナー揚げたん
・しっとり生ハムの刺身
・アイスチーズケーキ
今日の地鶏ステーキはいつもより量多いよ!
1.5倍くらいあるよ!
みんなでわいわいわけっこして食べてね(゜∀゜)
楓は独り占めしたい。
久々Milkの賄いが楽しみすぎて腹を空かせて来た楓には魅力的なメニューが多すぎます。。
お腹空いたしまじ。なんでこんな肉メニューたっぷりなのよ。憎い。肉だけに。。。はは。
今日も元気に暴れて帰るぜ!★
雨なんて打っ飛ばせ!★
楓さんウザいです(ハート)ってスタッフの誰か言ってくんねーかなー
もちろんこれは愛情入ってないと受け付けませーん。
がちウザはメンタル弱すぎるので受け止めれませーん。
Milkの子達かわいー大好きー( ^ω^ )( ^ω^ )
お客様方は愛情のこもったなんやお前かを言いに来てくださーい( ^ω^ )
待ってるでー( ^ω^ )
待ってるでー( ^ω^ )
脚が仔鹿のよう守ってあげるぜ!Aちゃん
ツインテみよーんてさせて下さい。Hちゃん
残念系ってあんただよ!らぶ!Aちゃん
久しぶりに会えるの楽しみです!美しいH様
あれ?今日なんかイニシャルがお揃いじゃないか!
はああああ!?楓だけ仲間外れええええ!?
誰か慰めにきてえええええ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です