Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようございます!!

Written on 2016年5月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは、お久しぶりのそらです!!
最高暑い。
と言っても今日は特に暑い気がします(><)
体調管理に気をつけて下さいね!!
私は普段日傘を持ち歩くように
しているのですが、
昨日電車に置いてきてしまったので、
直射日光が暑いです…!!
明日、新しい日傘を
買いに行って行こうと思います!!
さて、本日のオススメは・・・
*和牛たたき丼おろし玉ねぎソース
*朝引き地鶏のねっとりユッケ丼
になります!!
今日は丼とか美味しそうです^^
上に卵黄が乗ってるのがいいですよね!!
一品は、
*でっかい海老フライ盛り
*スパイシータレがけ鶏のから揚げ
やっぱり揚物!!
ボリュームも割とあって、
美味しそうそうです!!o(^_^)o
今日は、hさんsさんmさんaさんと私で
お待ちしております!!*¥(^^)/*&#8204;&#8204;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です