Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年5月17日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
今日はお昼からいいお天気ですねぇ♪(´ε` )
そういえば昨日、ゆずきさんと神戸の動物王国へ行ってきました\(^o^)/
かわいい動物さん達に癒されまくりの1日でした>_<
特にアルパカさんの赤ちゃんが可愛かったですねぇ、、、
神戸の街もうろうろしたのですが、大阪とは違う魅力がたくさんあってとても楽しかったです!
皆さんも最近どこかお出かけされたか?
そして本日もおすすめメニューに
スパイシータレがけ鶏の唐揚げ
ご用意しております♪ご飯と一緒に食べていただいてもよし!お酒と合わせていただいてもよしな一品でございます(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに私は唐揚げなどの揚げ物とビールを合わせるのが大好きです(^o^)/
それではYさん Jさん 私で元気にお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です