Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メイドさん~~@ 'ェ' @

Written on 2016年4月30日   By   in スタッフ日記

 
 
こんにちは~~~!あめです!
 
 
昨日から引き続き、本日もロングメイドさんでお待ちしていますよん▽・x・▽
 
可愛い可愛いわたしの愛するあの子もお店で一緒にお待ちしています!くるしかない!←
 
 
 
ゴールデンウィーク
4/29~5/5
 
*正統派*
【期間限定 お屋敷宣言】
 
さらにさらに!営業時間も拡大!
12時~26時ですよ!お間違えのないように(^◇^)♪
 
 
レギュラーメニューのフレンチトーストに代わって、ゴールデンウィーク中は
『ティラミスフレンチトースト』
をご用意しております!
 
オーブンでじっくり焼いたエスプレッソのフレンチトーストにティラミスクリーム、マスカルポーネチーズのホイップクリームがとっても美味しいです@ ‘ェ’ @
ぜひぜひご賞味くださいませ!
 
わたしは期間限定に弱いのでとってもそそられています。じゅるり←
 
 
 
お食事もおすすめがたくさん!
 
 
*サーロインステーキ重
まだまだ大人気のメニュー(^◇^)
ミディアムレアのサーロインを照り焼き風味のソースをかけてごはんの上に敷き詰めました♪ ボリュームもばっちりです!
 
*トロサーモン丼
サーモンをこぼれるほどたっぷり盛りました!笑
 
*和牛たたき丼~おろし玉ねぎソース~
人気のレギュラーメニューのたたき丼に、おろし玉ねぎとペッパーのソースと黄身を絡めてお召し上がりください♪
 
*白わさび炙りシメサバメシ
 
 
一品は
 
*ねぎポン地鶏のレアステーキ
*鶏のから揚げ
*しっとり生ハムの刺身
*漬物もりあわせ
 
をご用意しています!
 
 
ゴールデンウィークはぜひミルクカフェへおいでくださいまし♪
 
 
 
本日はhさん、yさん、hさん、sさん、mさん、私でお待ちしております!⊂((・⊥・))⊃
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です