Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年4月19日   By   in スタッフ日記

くるみです)^o^(
いま、学校で体育祭の応援団に入っていて、毎日練習がんばってます♪
最後の団なので、いろいろ考えたりして大変だけどめっちゃたのしい(((o(*゜▽゜*)o)))
たのしい体育祭になるといいな!
一ヶ月後くらいなんですけどね、笑
そして!
今日から限定メニューにパスタがありますよ!
☆極太ボロネーゼ
肉たっぷり!極太生パスタはもちもちですよー!
絶対おいしい、
これは食べにくるしかないですよー!!
ではでは、今日はyさん、aさん、iちゃん、わたしでおまちしております)^o^(

One comment on “こんにちは~♪

  1. sgw より:

    予想通りにオーダーしてしまったことが悔しいので、次は予想外しを優先して注文します(本末転倒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です