Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは@ 'ェ' @!

Written on 2016年4月3日   By   in スタッフ日記

 
image00.jpg
 
 
 
こんにちは!あめです@ ‘ェ’ @
 
今日ははいからさんイベント最終日です!
 
さよちゃんと2人で袴姿でお待ちしてますよ~~!
さよちゃんの袴姿見てにやけてます(^◇^)
 
 
 
さてさて!本日のおすすめ!
 
*イタリアンガーリックトマトチキン
*白わさび炙りシメサバメシ
*和牛たたき丼
   レギュラーメニューの牛たたき丼におろし玉ねぎとペッパーのソースと黄身を絡めておいしくいただいてください♪
 
 
一品は
*豚コマと米茄子の味噌炒め
*鶏のから揚げ
*しっとり生ハムの刺身
*漬物もりあわせ
 
となっております!
 
メニューにはありませんが、金柑のモヒートといちごのモヒートもご用意していますのでよろしければぜひご賞味くださいませ!
 
 
本日はjさん、hさん、aさん、sさん、私でお待ちしております~~!(^◇^)
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です