Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!

Written on 2016年2月29日   By   in スタッフ日記

こんばんは~!新人のまあです!
今日はなんだか曇り空で嫌な感じですね…(;_;)
風がビュービューで寒いです、、
昨日はあんなに暑かったのに!笑
そんな寒い日にはmilkのご飯で温まるのが1番っ!!!
本日のオススメは、、
定番丼モノ!!
★サーロインステーキ重
★白わさび炙りシメサバメシ
新登場で大人気の、
★ゴルゴンゾーラピザ(蜂蜜を小鉢でおつけするので甘しょっぱくも頂けますっ!)
★イタリアンガーリックトマトチキン
ですっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
イタリアンガーリックトマトチキンはポテトも付いていてか~なりボリューミーになっております!!!
香ばしい香りも相まって、
ご飯と一緒に頂くと絶品でございますよ~!!
ぜひぜひご来店くださいっ!!
本日はYさん、Sさん、Jさん、私でお待ちしております~~!!!

One comment on “こんばんは!!

  1. ゆうき1015 より:

    イタリアンガーリックチキンを食べたら無性にチーズを食べたくなすよね(^_^;)
    milkで初めてダブルでバーボンのロック(アーリー・タイムズ)を頼みました。いつか山崎とかで頼めたらいいなと思います。
    勉強してるとこ見てると勉強の一貫になればと思いつつ、ついつい実際に頼んでみたくなりますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です