Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

花の金曜日♪

Written on 2016年2月26日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんはー!あやかです\(^o^)/
2月ももうすぐ終わりですね>_<
いつの間にか日も伸びて、お洋服屋さんも春服がたくさん取り揃えるようになって、もうすぐ春が来るんだな~って感じるのですが、やはりまだまだ肌寒いですね;_;早く暖かくなって欲しい!
さて、新しくおすすめメニューに
・ブリ大根
・寒ぶり刺身
が新しく追加されました(((o(*゜▽゜*)o)))
なくなる前にぜひご賞味下さいませ!
それでは Yさん Jさん Aさん 私でお待ちしております( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です