Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2016年2月23日   By   in スタッフ日記

あすみです(〝⌒∇⌒〝)
なんだかバイトが久しぶりで、
ミルクの制服着るとピッと背筋が伸びた感じがします。

そんな私は雪国北海道に行ってました!

1456224895340.jpg

めっちゃ雪すごかったです!
けど、思ったよりも寒くなかったです!

とにかくラーメンとスープカレーばっかり
色んな所でたべました\(^o^)/
勿論ジンギスカーンもおしゅしも!!
ダイエットしてたのに….!もう!
今日からがんばります←

そんな今日のおすすめは

ゴルゴンゾーラピザ!はちみつたっぷりかけて食べてほしいやつ

ぱいたんお鍋!色々お鍋しましたが鶏ぱいたん人気で戻ってきました

まだまだ寒いので皆さま風邪にはお気をつけくださいね、
今日は私、Yちゃん、Kちゃんの3人でお待ちしております♪

One comment on “こんばんは!

  1. ゆうき1015 より:

    北海道は一度、クッキーの香りでリスがやってくるカフェに顔を出してみたいなと思います(^_^;)
    ゴルゴンゾーラピザはやはりハチミツをかけて食べるべきだなって思えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です