Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ~♪

Written on 2016年2月2日   By   in スタッフ日記

くるみです!
ブログかくのめっちゃ久しぶり(o_o)
今日は2月2日!
そう、ツインテールの日!
学校でみんなにやってもらおーと思ってたのに髪ごむ忘れて誰にもやってもらえなかった( ; ; )
でもaさんがハーフツインだったから満足(((o(*゜▽゜*)o)))
かわいいなかわいいな(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、みるくのお鍋がありますよ♪
鶏水炊き風鍋セット!
めっちゃあったまりそう~((´∀`*))
サーロインステーキ重もありますよ♪
ではでは、今日はhさん、aさん、私で元気にお待ちしております♪

One comment on “こんばんわ~♪

  1. ゆうき1015 より:

    去年も今年と同じようにツインテールの日に合わせてmilkに来ました(^^)
    昨日からの流れでメイド喫茶について色々聞けて、勉強になったな。
    今日milkに行けて本当によかったなと(^^)
    白ラベルの霧島については昔、都城市で飲んだ時の素朴な味が忘れれなくて大好きな味と言ったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です