Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは~♪

Written on 2016年2月1日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
お久しぶりです◎
さやかでございまする
久々のブログで緊張なううううう
何書こうかしら。
そういえば
昨日初メイド喫茶巡りに行ってまいりました◎
どこのメイドさんも
可愛い方ばっかりでテンション上がりまくりましたねヽ(°д° )ノ
可愛い方ばっかりで癒されまくりました
そして昨日初チェキを取りました!
もー、ほんまかわいいですね( ˙-˙ )
携帯の裏にひっそりと
取ってもらったチェキを潜ませております。
そうです、完全にやばいヤツ。
まあまあ、
そんなヤバイやつはおいといて
「愛のエプロン」イベント
略して愛エプ!!!
2/10~2/14の4日間です!
是非是非お越しくださいませ◎
ではでは
ミルクでお待ちしております(^^♪
iPhoneから送信

2 comments on “こんにちは~♪

  1. ゆうき1015 より:

    ここ最近、milkだけになっていたとこもありましたが(^_^;)
    メイド喫茶巡り、もう一度してみたいなと(^_^;)
    明日にメイド喫茶に行ってみようと思うたきっかけになった本でも持っていければと思います。

  2. ミラージュ より:

    >初メイド喫茶巡り
    楽しんでこられたようで良かったですね♪
    次にお会いしたとき、どこに行ってこられたのか教えてくださいな(^^)

ゆうき1015 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です