Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは~

Written on 2016年1月28日   By   in スタッフ日記

本日のブログ担当のみうです!実はわたくし約3年振りくらいに長かった髪をばっさり切ってしまいました(><)
どうしたん?ってよく聞かれますが何もないです(笑)
今月ももうすぐ終わりですね。2月といえば…
そう、バレンタインデーです♪♪
今年もやります、『愛のエプロン』イベント!
2/10~2/14まで行います。
以上、告知でした~♪
では本日のオススメです!
サーロインステーキ重
カニのトマトクリームパスタ
白わさび炙りシメサバメシ
しっとり生ハムの刺身
スモークチキンサラダ
漬物もりあわせ
赤ウインナー揚げたん
新登場のカニのトマトクリームパスタはもちもち生パスタを使用したカニ尽くしの1品です。
ぜひご賞味ください♪
本日は、Yさん、Jさん、Kさん、私でお待ちしております!

One comment on “こんばんは~

  1. ミラージュ より:

    むちゃくちゃ綺麗なロングを切られたんですね(^^;) 
    ちょっと残念な気もしますが、あらたな魅力になった、ショートカットのみうさんに早くお会いしたいなぁ(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です