Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは♪

Written on 2016年1月26日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは!あやかです( ´艸`)
この間お友達とusjへ遊びに行ってきたのですが、あまりの寒さにビックリしました>_<
でもこの時期は人が少なくてゆっくり回れて楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
さて、最近おすすめメニューにカニのトマトクリームパスタが追加されております!
もちもちの生パスタを使っております♪
無くなる前にぜひご賞味下さいね^o^
それではJさん Sさん Sさん 私でお待ちしております♪

One comment on “こんばんは♪

  1. ゆうき1015 より:

    USJに一度行ってみたいですね。未だに一度も行けてないんです(^_^;)
    今日は友人と会っておりまして、milkでご飯食べれずで…(^_^;)
    カニのトマトクリームパスタ、カニの甲羅付きが何故かかわいいなと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です